~ オーラソーマ ボトル22 ~

懸賞 2012年 02月 22日 懸賞

22日で、新月・・・と、考えていたら、f0126417_21305684.jpg
最近、ボトル22番を選ぶ方が多くて、今日はオーラソーマのこのイクイリブりアム(イクイリブりアムとは、バランスという意味ですよ!!)のお話も載せることにしました。

教え子のM君(といっても・・・彼もそろそろ50代!?なのですが)、つい先ごろ我が家に遊びに来て、なにやら悩んでいるようだったので、ボトルを4本選んでもらったら、2本目にこの22番を選びました。

いつも、感動することなのですが、「オーラソーマはあなたの魂を映し出す鏡です。あなたは、あなたの選ぶ色そのものです。」と、創始者のヴィッキーさんがおっしゃったとおり、選んだボトルのメッセージは、いつだって、まさにナイスタイミングなメッセージなのです。

かれは、
 「人生の転換期に差し掛かっていて、本当にやりたいのはなんなんだろう・・・。いままで、人の期待する人生を歩いてきたのではないか?自分の本当にしたいことってなんだろう!!?」と、
そんなひとりごとのような話を聞いて欲しいとやってきたのです。

そして、2本目に選んだボトルが、22番再生者のボトル、(別名目覚めのボトルとも言います。)
新しい見通しと、再誕生(まるで生まれ変わったように、恐れを捨てて、本当に自分のやりたいことを喜びを持って行動に移すこと)があなたにとってのチャレンジで、それを勇気を持って乗り越えたら、何ものにも代えがたいギフトになりますよ!
という意味なのです。

自分自身を本当に愛すること(ピンク)、明るさと明晰性、ユーモアを持って(イエロー)恐れを乗り越える勇気を、今、わたくしたち全てが持つべき時ですよね。

夜の眠りから目覚めて朝を迎える朝の目覚め。f0126417_21495774.jpg
その行為が本当の目覚めにつながりますように!!

かれは、結局、新しい道を歩むことになったそうです!!
フレー~、フレ~~!!M君!!
応援していますよ~~!!

[PR]

by shining-angel | 2012-02-22 21:52 | オーラソーマ(R)カラーセラピー

<< ~シーターヒーリング~   ~今日は新月~ >>