~今日は新月~

懸賞 2012年 02月 22日 懸賞

今日は、2012年2月22日 新月。

そしてマヤ暦では、K165 赤い蛇 赤い地球 音9です。

越川先生の通信は、いつも示唆に富んでいて素敵です。
今日は、>「過ぎ去ったことは くよくよと悩んだりしないこと 先のことをあれこれ考えて 取り越し苦労をしないこと 事が来ればそれに応じて 最善を尽くして臨むこと その結果を淡々と受け止め 心に留めないこと」 中国の思想家・荘子の言葉です。 「テレパシーの時代」を迎えた今こそ、「思考」が何より大切です。 マイナスと共鳴せず、“心を整える”ためにも意識したい言葉です。

positiveを信条にしているわたくし、今日の言葉も心に響きました。

もうすぐ、3月。f0126417_12312730.jpg
チューリップの季節です。
春がそこまでですね!!

2年前に作った、」チューリップをモチーフにした三美神です!

[PR]

by shining-angel | 2012-02-22 12:34 | Angelの日記

<< ~ オーラソーマ ボトル22 ~   ~オーロラ写真家中垣さんからの... >>