テルミン奏者 やの雪さん~

懸賞 2012年 02月 08日 懸賞

今日は、札幌に帰っていらしている、テルミン奏者 やの雪さんにお呼ばれしてご自宅へ行って来ました!
普段は気さくで、ユーモアたっぷりで、アトランティアン語をペラペラとお話するおちゃめな方なのですが、宇宙のこと、魂のこと、命のこと、生き方のこと・・、そんなことを話すときは真剣なお顔になってしまう、雪さん。 わたくし、大好きな方なのですよ!

皆さんはテルミンを知っていますか?
テルミン博士が作った真空管の楽器・・・。

演奏している時の雪さんは、まるで妖精のようです
f0126417_2182180.jpg

こんなコメントが載っていました。

触れずに音を出すという不思議な楽器≪テルミン≫
それは1920年代に発明された世界最古の電子楽器
その音色はまるで人の声のように優しく
そして懐かしさを覚えます
まるで魔法をかけたようにこの不思議な楽器を奏で
年齢・性別・国籍を問わず聴く人を魅了していく
稀代のテルミニスト・やの雪
彼女が奏でる過去と未来が交錯する心の音楽を
どうぞお楽しみください


ことし、雪さんのライブをすること計画中です!
どうぞ、お楽しみに!!

今日のケーシーの言葉
「なにもしないより、何か行動して失敗するほうがよい。」  (262‐126)

[PR]

by shining-angel | 2012-02-08 21:17 | Angelの日記

<< ~ 第十二の予言 ~   ~ パステル和アート と 曼荼... >>