~ パステル和アート と 曼荼羅アート~

懸賞 2012年 02月 05日 懸賞

昨日は、東京からパステル和アートの細谷代表をお招きし、ワークショップを受講しました。
相変わらず、ユーモアたっぷりの細谷代表に、初めてお会いする方々も、皆大ファンになってしまうほど、気どらない素敵なお人柄なのです。
あたらしい作品を教えていただき、また素敵な世界が増えました!!

そして、今日は、教え子のKちゃんがご友人を伴い曼荼羅アート伝授にいらしてくれました!
超個性的な素敵な曼荼羅の世界が出来上がり・・・、
ほんとに・・・曼荼羅アートの世界は 楽しくて 自分をも発見できて 世界にひとつしかない
二度と同じ絵が描けない 不思議な宇宙的内的空間です!!
どうぞ、ご覧あれ!!
f0126417_22484087.jpgf0126417_22493079.jpg




f0126417_22573286.jpg
f0126417_22535373.jpg



f0126417_22595081.jpgf0126417_2303573.jpg



















今日のケーシーの言葉
「人に勇気を与える微笑みをいつも持つようにせよ。
       それによって多くの人の心が灯されるのだから。」  (254ー101)

[PR]

by shining-angel | 2012-02-05 23:05 | パステル和(NAGOMI)アート

<< テルミン奏者 やの雪さん~   ~啓子先生のブログ通信~ >>