~マイナス10度の札幌~

懸賞 2012年 01月 26日 懸賞

ただいまぁ~!!
真っ黒に日焼けして、真夏のメルボルンからマイナスの雪の世界に戻りました!!
千歳の凛とした冷気に触れると、懐かしく、心地よく感じられ、
やっぱり、わたくし北海道人でした。

太陽電池充電をしたせいか、マイナス10度が心地よく感じられ、雪の恩恵にも感謝して、
真夏も良いけれど、真冬も良いものだと、改めて・・・。

f0126417_14212814.jpg

WOWOWに映っているテニスを見ると、懐かしい世界になってしまったオースオープン!!
圭くんも頑張りましたね。感動をありがとう!!

メールで届いた啓子先生からの通信に、シフトが変わったので、携帯電話を替える人たちが増えたとか・・・

わたくしも、替えたばかりでした・・!!
どんな風にシフトしたのかな?・・・と、自分自身を観察しています。

震災からも、必ず立ち直れますように、たくさんの方々に勇気と希望が湧きますように・・、
そんなふうにシフトが替わりますように!!

まずは、自分自身にtryですね。

インフルエンザが流行しています。
オレガノ、ティトリー、ジャーマンカモミール、フランキンセンス、レモンバーム、ユーカリなどなど、抗菌抗炎作用のある精油をお部屋の中にディヒューズしたり、お鼻に嗅いだり、マスクにシュシュッと、吹きかけたりして、簡単な予防作戦も大切ですね。
自己免疫力が何よりの予防だと思います。


ぱっと、開いたケーシーカードには、
「求めよ。求める者のみがみいだすからだ・」・・・と、ありました。



[PR]

by shining-angel | 2012-01-26 14:42 | Angelの日記

<< ~マヤ暦 シンクロ通信から~   〜 wonderful !! 〜 >>