〜連日の好試合〜

懸賞 2012年 01月 19日 懸賞

全豪オープンテニスを楽しんでいます。

連日好試合が続き、腕も顔も真っ黒になりながら、観戦中!!

きょうは、日本の代表である、錦織圭君の試合最前列で5set応援。。。
3時間半に及ぶ熱戦をなんとか勝利して、応援の甲斐がありました!!

じっと、、、炎天下、座って応援観戦しているのも忍耐を必要とするのです。

それにしても、世界のトップクラスのテニスをこうして観ることが出来ることの幸せにも、心から感謝して、
日本や、北海道のテニス界に出来る貢献をしたいと、改めて思いました。

圭君、ネクストマッチもガンバですよ!!

やっぱり、テニスが大好きな私でした。
それにしても、、、急に焼けた肩や顔がヒリヒリして痛いのですよ〜〜。

素晴らしい眺めのヒルトンサウスワーフから。



[PR]

by shining-angel | 2012-01-19 20:30 | Angelの日記

<< 錦織君快挙!!   オーストラリアンオープンテニス選手権 >>