~初体験 カントリーダンス~

懸賞 2012年 01月 09日 懸賞

今日は、友人に誘われて「カントリーダンス」の体験をしてきました。f0126417_17235879.jpg

楽しかった!!

ステップは優しいのから複雑なものまで、テンポもスローからアップテンポまで・・。
今日は特別、先生の真後ろでのビギナーズ体験でしたが。1時間半があっと言うまに終了しました。
そして、
見学と実際にステップを踏むのとでは、大きな違いがあることを発見!!

昨年8月から始めた友人の「絶対に楽しいから、一緒に踊りましょうよ!!」と、いう言葉がけの
意味がようやく分かった今日の体験でした!!

うふふ・・・、どうしましょ!!   ・・・習っちゃおうかしら!!

ダンスシューズが素敵だったので、思わず買ってしまったわたくし!!

オース旅行から戻ったら、再トライして決めようと思います。f0126417_17245589.jpg


ケーシーの言葉を思い出したわたくし・・・

「仕事や労働に適切な時間を費やしたら、しかるべき時間をレクリエーションに費やすことだ。
自分の体を美しくすることにもしかるべき時間をかけることだ。」 (3420-1)

ケーシーは、本当に大切な言葉をたくさん残してくれています。

[PR]

by shining-angel | 2012-01-09 17:28 | Angelの日記

<< ~ Happy birthday ~   ~ マダム・ルロワ ~ >>