~くるみ割り人形~

懸賞 2011年 12月 06日 懸賞

f0126417_2281783.jpg

札幌舞踊会 Xmas公演 バレエ「くるみ割り人形」全2幕(振付・千田雅子先生)を観て来ました!
札饗の生演奏によるチャイコフスキーも、舞台も、美しくて・・、時に楽しくて、本当にその世界に紛れ込んでしまうような感覚にも捉われました。
教え子もバレリーナとして立派に成長し、素敵な舞台を見せてくれました。
そして、もっと小さな子役ちゃんたちも、将来のソリストになる可能性大の可愛い可愛い卵ちゃん達でした!!
千田先生の暖かな眼差し、すべてへの配慮・・、心温まる舞台で、会場も暖かさに包まれました。
舞台のお衣装を創っているのも、わたくしの大切な友人の一人で、彼女は、いつもこの時期腱鞘炎になるくらい、踊り手さんの体型に合わせて日夜奮闘!! おつかれさまでした!!

それにしても、本物は素敵ですね。
f0126417_2217881.jpgf0126417_22173110.jpg
[PR]

by shining-angel | 2011-12-06 22:21 | Angelの日記

<< ~素晴らしかったバロックと合唱~   ~札幌こどもミュージカル~ >>