~ 千歳で作品展をします ~

懸賞 2011年 11月 15日 懸賞

友人が主催して下さり、パステル和アートと曼陀羅アート、デコパージュ展を開催いたします。

11月18日(金)~20日(日)10:00~16:00 千歳市勇武1丁目2-1アリス保育園横
                        ギャラリー「リトルガーデン」

※ 体験コーナーや販売などありますので、皆様のお出でをお持ちしております。
  わたくしのデコパージュ作品のマリア様や天使ちゃん、ヴィーナス達、パステルアートもお待ち  しております!!
※ 収益金の一部は、東北沖震災支援金として寄付させていただきます。


f0126417_16551612.jpg
f0126417_1744685.jpg
f0126417_1656375.jpg

f0126417_16564935.jpg
f0126417_1752194.jpg










今日の札幌は、最低1,2度!!
遠く手稲山の頂には雪が積もりました。
ラッキー・ハッピーとお散歩に行きましたら・・、耳が痛くなるくらいの気温の低さでした!!
初雪が遅かった今年の晩秋ですが、そろそろ・・・、初冬の季節に突入ですね。

今月末に親友達と行く函館の景色はどんな風に変化しているかしら!?

9月末から11月始めにかけては、動的瞑想!?が多かったのですが・・・、
大きなイベントを二つやり終えた充実感で、
今週は内的瞑想!?・・・曼陀羅アートやデコパージュ製作を静かにしているわたくしです。

藻岩山や円山付近に出てきた熊さんたちは、食べるものがちゃんと見つかったかしら!
と、とても心配なわたくし・・・。
自然が・・、動物達が・・、何かとても大切なメッセージをくれているような気が致します。
あらためて、自然に感謝、畏敬の念を持ちたいですね。

寒くなって参りました! 
みなさん、どうぞ、お風邪など引きませんように!!


[PR]

by shining-angel | 2011-11-15 17:08 | イベントのお知らせ

<< ~真っ白い雪~   ~ 曼荼羅アート ~ >>