~ 曼荼羅アート ~

懸賞 2011年 11月 12日 懸賞

f0126417_19452154.jpg
f0126417_19532596.jpg

f0126417_1953599.jpg 先日来、「曼荼羅アート」を伝授させていただいております。
パステルを初めて使用する方も、絵が大好きで、My Pastleを既に持っている絵の得意な方も、・・・どちらにせよ・・、とにかく・・楽しくて、「凄い!!楽しい!!」と、言って下さっております。
選んだ色から、カラーセラピーやボトルの物語も取り入れながらの1日講習は、あっという間に時が流れます。

流す音楽にも・・ほんの少しこだわりを持ち、自分自身の宇宙観や、内面世界を、一枚の紙(神?!)に表わしていくことの喜び・・、開放感・・、浄化作用を起こすなど・・、「曼荼羅アート」は素敵な世界です!!

参加下さった方々に許可を得て掲載しています。

世界に一つしかない素敵な、素敵な「曼荼羅アート」です。

f0126417_19305256.jpgf0126417_19311865.jpg
f0126417_1931563.jpg


f0126417_1932418.jpgf0126417_19332580.jpg
f0126417_1934185.jpg


f0126417_19584673.jpg
f0126417_19594630.jpg

[PR]

by shining-angel | 2011-11-12 19:42 | パステル和(NAGOMI)アート

<< ~ 千歳で作品展をします ~   ~素晴らしかったウォンさん&大... >>