~ Dr.啓子のメルマガ通信 ~

懸賞 2011年 10月 29日 懸賞

昨日、28日は、アセンションの日の始まりなのだそうです。
わたくしも、友人達と小樽忍路のストーンサークルへ出かけ、大いなる大地と自然に感謝と、わたくし達を見守り、導いてくれている大いなる天に感謝の祈りを捧げてきました。


~以下は、啓子先生のブログより抜粋~
大好きなメルマガ会員のみなさんへ
いよいよ今日は、マヤ暦が終わる日です。トキ来たりです!
ベストタイミングにユートピアへの始まり、はじまり!
3次元から5次元への次元上昇、アセンションが始まる日です。f0126417_12201387.jpg
アセンションおめでとう!
いよいよ光の世界へ突入です。いよいよ私たちの出番です!
ユートピアの世界をどんどん創っていく流れに入りました。
闇がぴゅっと消えて、光が強~くなってきます。
そして、つぎの「ユートピア暦」が始まる日です!

「ユートピア暦」って素敵でしょう?
実は、今創った新語です!
今日からユートピアを創る流れになるからちょっと創ってみました。
「マヤ暦」が単なるカレンダーではなく、私たち人類の進化のプロセスを表現
していると聞きました。それならこれから人類念願のユートピアが始まるので
ずばり「ユートピア暦」がいいなぁ~と思ったのです。

さぁ、今日から太陽系が強烈な光、プラズマの帯に突入します。
いろんな銀河も渦巻きダンスをしながら、統合、再編成です!
今までも、懐かしい星たちから、そして太陽系の親分の太陽から、強い光線が
届いていましたので、私たちも身体が重くなったり、びりびりときたり、
意識が遠くに行ったり、体と意識がずれたり、いろいろと感じてきました。
これからは、3次元と5次元を行ったり来たりしなくていいので、落ち着いて
きます。
今日から5次元の世界を楽しみましょう!
少しずつ5次元の地球にも慣れてくると思います。
もちろん、選ぶのは自由ですから、3次元がまだいい方は、3次元を
楽しまれてください。
f0126417_12272463.jpg
5次元の楽しいところは、身体も心も楽になります。
まわりが生き生きと輝いて見えます。
あまり食べなくても元気です。あまり寝なくても元気です。もちろんたっぷり
寝たい方は、思い切り寝てください。その間に調整です!
どんどん若返ってきます。
より自由に好きなところへ行けます。
だんだんマネーフリーになって、仕事も好きなときにするようになります。
時間の密度が変わります。遊びが増えます。お掃除が楽になります。
お天気も穏やかになります。自然に笑顔になります。
万物とお話が楽しくできるようになります。うふふです。

5次元を待ち望んできた方は、どうぞ今日がお正月のように感じてみて
ください。
天の舞でも今日は、「アセンション祭り」です。
全国から集まった仲間と祝います。遊びます。
もちつきもします!
瞑想して愛の祈りもします。踊って、歌って、楽しいこの光の宴を祝います。

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!f0126417_122899.jpg
シンプルで心地よい、さわやかな風が吹く街づくりを楽しみます!
私たちの愛の光で、日本も地球も平和になります!
すべてはうまくいっている!みんなで踊ります!歌います!
宇宙にありがとう!シャンバラありがとう!
私たちは光です、愛です!宇宙はさらに新しくなります!
花でいっぱいです!アセンション・おめでとう!!

それでは、またね!
                   愛と笑いの天使・啓子より

[PR]

by shining-angel | 2011-10-29 12:30 | Angelの日記

<< ~11/3日 ウォン・ウィン・...   ~ 曼荼羅絵 ~ >>