~素晴らしかった 山川ご夫妻講演会              & ワークショップ ~

懸賞 2011年 10月 17日 懸賞

暖かいHeartになって、自分を好きになること、自分を愛する心に立ち返ることを知る新しい機会になった二日間の講演会とワークショップ。
ご参加下さった皆さん本当にありがとうございました。
お手伝い下さった方々、ありがとうございました!!
お二人は、今日東京に戻られました。
f0126417_18231071.jpg

ワークショップには、下は10歳から、上は91歳の方が参加くださり、年代を超えた心の絆を実感させていただき、最後のHug Hugしながらお互いへの感謝を伝えるシーンでは、嬉し涙がこぼれてしまいました。

あなたは何者か!?  f0126417_21304497.jpg
わたくしたちは、何処から来て何処へいくのでしょうか?!
そして・・あなたは自分を好きですか?!
自分を愛していますか?
何をしに此処へきたのでしょうね?!
時々・・・なぜ、人を非難したくなるのでしょうね?!

など、など、 禅問答のような問いに・・・しばし、自分と対峙・・。

わたしたちは、「愛と平和のメッセージ」を伝えに来たのだと・・・あらためて気づき、確認した2日間でした。


 今日の午前中は、山川ご夫妻と、西区にある「まほろば」さんにお邪魔し、宮下社長さんやお店のスタッフの皆さん、
お客様とも親しくお話しさせていただきました。

「まほろば」は、本当にいつお邪魔しても素敵なお店で、スタッフの皆さんも宮下さんを筆頭に、
本当に素晴らしいのです。

まだ、行かれたことの無い方必見の、知る人ぞ知る、
自然食やこだわりのお品が勢ぞろいするお店「まほろば」です。
宮下さんの「いのち」への思いが、また・・・素晴らしいのです!
ぜひ、いらしてくださいね!!

f0126417_18203311.jpg

[PR]

by shining-angel | 2011-10-17 18:25 | イベントのお知らせ

<< ~ 曼荼羅絵 ~   ~山川 紘矢・亜希子さん 講演... >>