~ オーロラ写真家 中垣哲也さんからのお便り ~

懸賞 2011年 09月 09日 懸賞

今、この瞬間、アラスカで秋ののオーロラを撮っている中垣さんからメールが届きました!!

みなさんも、是非エールを送ってくださいね!

大好きな中垣さんのご無事と、オーロラの世界に心から感謝です。
そうなのです。オーロラは、きれいな酸素と太陽の輝きが無ければ発生しないのですから!!
f0126417_12402699.jpg

オーロラは地球の詩なのです


以下は、メールの一部です。

OGATAさんへ

ぜひ、来年~再来年あたりにオーロラに逢いに行きましょう。
中垣ツアーに参加して下さい。

上映会、ぜひよろしくお願いします。
楽しんでいただけると思います。
中垣 哲也

現在、アラスカにてサバイバル・ツアーを行っています。
帰国は10月14日ですが、その間、メール通信は可能です。(3日に一度くらいは)

ツイッターに近況をつぶやく予定です!
http://www.aurora-dance.com/project/step3.html
https://twitter.com/#!/aurora_dance
f0126417_12404843.jpg

応援しています!!中垣さん!!
そして、来年はアラスカにご一緒したいですよ!!

[PR]

by shining-angel | 2011-09-09 12:12 | Angelの日記

<< ~フィンドホーンのアイリーンか...   ~ 啓子メンタルクリニックブロ... >>