~ ダブルレインボー ~

懸賞 2011年 09月 06日 懸賞

間断なくシトシトと・・・、時に強く降り続ける雨の中、お出かけした夕方のほんのちょっとした時間・・、ふと空を見上げると・・・・、美しい二重の虹が目に飛び込んできました。

ダブルレインボーです。
その大きくて美しいレインボーは、あっという間に、みるみる色あせて消えてなくなりましたが・・、
うっとりするくらい美しくて、大きくて・・・、思わず虹を追いかけて、しばらく走ったわたくしでした。みなさん、ご覧になったかしら!!

f0126417_23191934.jpgf0126417_23194099.jpg










とっさに携帯で撮ったので、あまり色が美しく写っておりませんが・・・本当に鮮やかで美しいレインボーでした!!

そして、帰って来たら・・・、朝顔さんが美しく咲き誇っていました。
f0126417_23203439.jpg

           平和のブルー、天なるブルーですね。
今回の台風12号・13号で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。


[PR]

by shining-angel | 2011-09-06 23:30 | Angelの日記

<< ~ 啓子メンタルクリニックブロ...   ~台風一過の風雨~ >>