~ 神秘色の 朝 顔 ~

懸賞 2011年 08月 25日 懸賞

みなさん、こんにちわ!

わたくしの住まいは、西向き、藻岩山を拝するマンションの8階にある住居ですが・・・、ベランダガーディニングを例年楽しんでおります。

今年は、ヨーロッパ旅行が長かったので、ガーディニングを始めるのが例年より遅かったのですが、可愛い姿を見せてくれる花々に心が癒されながら毎日お水をあげております。

パートナーさんが、「今年は、朝顔を植えようよ!!」ということで、小さな2株の朝顔の苗を植えたのですが、今日、初めて・・・一輪のお花が咲きました!!
「Star Blue Heaven」 と言う名前のとても可憐なブルーの朝顔さん!!
沢山の葉は日よけの緑にもなり、蒸し暑かった今年の夏に涼風を吹き込んでくれております。

植物の力、Power、清らかさ、神秘さを、あらためて感じる今日でした!!

f0126417_234614100.jpgf0126417_23463933.jpg



            








今日の天使の言葉
「誰もが同じように、わたくし達と対話できる能力を持っています。
なぜなら、誰にも同様にスピリチュアルな才能が授けられているからです。」

[PR]

by shining-angel | 2011-08-25 23:51 | Angelの日記

<< ~ 9月になりましたね・・~   ~ 越智 啓子 メンタルクリニ... >>