~天の使い 天使君の天上のVoice~

懸賞 2011年 08月 08日 懸賞

今日は、8月8日。f0126417_22571998.jpg
思い出の日です。
ウォンさんのコンサートをキタラで開催した日でもあり・・、北極圏で、冒険写真家星野道夫さんがあちらの世界に還った同じ日でもありました。
星野さんは、ウォンさんの友人のお一人でしたので、会場に来てくださった皆さんと黙祷を捧げた後、ウォンさんは祈るようにピアノを弾いてくれたのでした。

そして、昨日・・・、
洞爺湖のログハウスへ、友人の宝物天使君、R君の9歳のバースディを記念して、石川澄先生の絵を友人達と一緒に見に行ってきました。f0126417_2249269.jpg

わたくしたちが、「Happy Birthday to R-kun」をプレゼントし、
R君は、澄先生とわたくし達に「神様の歌」(こどもミュージカルで歌われているものです)を、プレゼントしてくれました!

なんて、澄み切った清清しく、穢れのない声・・!!
R君の第一声を聴いた途端に、感動で、涙があふれました。

アンコールをし、もっともっと聞きたかったわたくしたち・・・。

澄先生も、きっと天国から嬉しい笑顔で聞いていてくださったことと存じます。

R君!また、君の素敵な歌を聞かせてくださいね!! ありがとう!!

穏やかで、美しかった洞爺湖・・、また、すぐにでも訪れたい、いつにも増して、
素敵な水の郷でした。f0126417_2344613.jpg
f0126417_22562364.jpg

 




お知らせ

・8月17日(火)13:00~15:00 カフェ&雑貨「結」にて、先着20名。
      ヤンジーの震災中間報告会開催します。飲み物代実費 食事は、カレーのみ実費。

・8月20日(土)好評に付き再度「ラフターヨガ」体験会開催致します。1100:~13:00 
          Shining angelサロンにて。会費1500円(ランチ付き)先着15名

[PR]

by shining-angel | 2011-08-08 23:23 | Angelの日記

<< ~今日は・・・終戦記念日~そし...   ~ もう 8月!!~ >>