~ ラフターヨガ 最高!! ~

懸賞 2011年 07月 23日 懸賞

ここのところ、パソコンに触る時間がとれず、久しぶりの更新です。

先日の「ラフターヨガ」は、本当に、楽しく、腹筋がよじれるほど沢山笑い、
沢山の酸素を体内に吸収し、細胞が活性化された感じでした!!

全く、「ラフターヨガ」の知識もなく、どのようにヨガをするのかも分からない白紙状態でしたから、本当に・・・「衝撃のような感動」でした。
f0126417_23325193.jpg
今回来てくださった方は、14人。
参加者全員が、「また、やってください!!」状態のアンコールでしたので、

8月に入りましたら、再び体験会を開催しますね!!
是非。参加あれ!!

体験しないと、分からない面白さ、楽しさ、ダイナミックさです。

ちょっとした思い込みやストレスが飛んでしまいます。
そう!!
普段から笑いの少ない方だと自覚される方、
普段から笑いが大好きな方!! 
どなたでも楽しんでいただけます。

黒一点だった男性も、「いや~、楽しかった。良かったですね!」と、おっしゃってくれました。

そして、なんと、1歳半のRIOちゃんも、みなさんと、一緒に楽しんで、お家に帰って、パパさんに
見せたそうですよ!!

「笑う角には福来る」
「笑いは健康の元」 先人の教えは、真理です!!f0126417_23334562.jpg
細胞が、本当に活性化されました!

吉本興業と一緒に講演活動されている、「村上和夫」先生がおっしゃっている
ドキュメント映画「Switch」にも、同様のことが科学的に分析されています。

タイムリーな、「ラフターヨガ」体験でした!!

           お知らせ
9月24日(土) ドキュメンタリー映画 「 Switch 」上映会 開催
         会 場 「札幌サンピアザ劇場」 14時  上映開始
                         
                         13時半 開場
                         15時半 トークライブ
         料 金  前売り 1.000円 当日 1.500円 
      
         お問い合わせ 09075128254 Yamada
shining_angel2007@yahoo.co.jp
         

[PR]

by shining-angel | 2011-07-23 23:33 | Angelの日記

<< ~ もう 8月!!~   ~シーターヒーリング とダスカロス~ >>