~ 祈 り ~

懸賞 2011年 07月 12日 懸賞

アッシジに行ったことや、ルルドの聖水を持ち帰ったことが、こんなに人の役に立つとは思っておりませんでした・・・。f0126417_23562933.jpg

わたくしの大事な大事な教え子のお母様が、わたくしが旅行中に脳腫瘍が発見され手術をしていたのを知ったのは、昨日のこと・・・・。

まだお若くて、あんなに綺麗で・・、元気で芯があり、背筋をいつもぴんと伸ばし、頑張り屋のお母様が、ご病気になるなんて・・・・。
教え子から聞いて絶句してしまいました。

わたくしが、今持てる総力を挙げて、お母様のご回復を応援しようと思っています。
お話を聞くことでも・・、オイルマッサージでも・・、フラワーエッセンスでも・・、アロマオイルでも・・、オーラソーマでも・・、気功でも・・・なんでも・・!!
わたくしに出来ることでお役に立ちたいと、心から思います。

f0126417_23571865.jpgそして、今日はたった1度・・、代々木のユースで知り合い意気投合した友人が・・、札幌に立ち寄ってくれました。
彼女も万全ではない健康状態・・。

わたくしに出来ることは、心を込めてお話したり真正面から向き合うこと。
そして・・お祈りすること・・。

本来の健康を取り戻し、自分らしく生きることを応援したいと思います。

みんな繋がっているから・・
みんな一緒だから・・

一人ではないのだから・・

夕方・・ベランダのお花達の植え替えをしながら・・・何だか無力で・・、なんだかやるせなくて泣けてしまったわたくし・・

ひとは、ほんとうに弱いけれど・・決して一人ではないから・・f0126417_022611.jpg
めぐり合った者同士・・寄り添って生きましょうね!!

[PR]

by shining-angel | 2011-07-12 00:04 | Angelの日記

<< ~ 吉野 大地さん ~   ~ 七夕に寄せて ~ >>