~ 天使のいる庭 ~

懸賞 2011年 07月 04日 懸賞

今日は、わたくし自慢の親友の家のお庭の話しです。

親友一家は、家族も同然なので・・・自慢は、何ですか・・、手前味噌でもありますが・・、
それでも自慢してしまいたくなるほど、彼女が毎年造る庭はなんて素敵な・・「トレビアンな庭!」と言うことなのです!!(笑!)
f0126417_22544891.jpg
時々・・3匹のミニダックスの合唱も加わりますが・・・・!!
小鳥や天使が沢山いるのです。

f0126417_2312643.jpgバラのアーチや清楚なお花達、天使の置物に囲まれ・・旅の疲れも吹き飛んで、
とにかく・・皆さんにご紹介したくなるような・・
ほんとに・・ほんとに素敵なお庭なのですよ!!


勿論!! 親友も・・・!  超素敵な良い女(ひと)なのは・・ご想像の通り・・!!
現代の愛するべき女神なのですよ!! 
わたくしの宝物のひとつです。f0126417_232227.jpg


f0126417_234221.jpg



このバラの花の香りを嗅いだら・・、マリーアントワネットのお庭、プチ・トリアノンのお庭に漂っていたあの美しいバラの花園を思い出しました!



今日の天使のメッセージ
~あなたに対してドアを開けてくれた人に感謝してください。
       あなたに新しい可能性を示してくれたのは、その人です」

[PR]

by shining-angel | 2011-07-04 23:10 | Angelの日記

<< ~ ラフターヨガのお話しと体験...   ~ 明日は新月 ~ >>