~カドゥーシュ~英国のおすそわけ~

懸賞 2011年 05月 11日 懸賞

友人であり、わたくしのデコパージュの師匠でもあるERIKOさんが、札幌パークホテルで
デコパージュの個展「カドゥーシュ・ ~英国からのおすそわけ~」を開催中です。
f0126417_2312167.jpg
わたくしも連日、友人を伴い出かけたり、お手伝いしております。f0126417_23125177.jpg

お時間のある方、是非覗いてくださいね!!
カドゥーシュ」とは、「聖なるかな・・」という意味です。
ERIKOさんワールドは、それはそれは素敵なのですよ!!

そして、今日からポルトガルのファティマでは、マリア様ご出現93年の行事が始まっております。

偶然、昨日から読み始めている「マリアの涙」と重なり、大いなる存在に思いを手向けるとてもよいタイミングでした。

政府が、原発のあり方を考え直すことを発表し、ほんの少し・・・先日来の無念な気持ち焦燥感が和らぎました。
「回心すること・・」93年前、それを、ファティマのマリア様は、幼い子供達を通じて、私たちに伝えてきたのです。

回心の意味を、もう一度かみしめたいとおもいます。

f0126417_2321622.jpg

[PR]

by shining-angel | 2011-05-11 23:24 | Angelの日記

<< ~レクイエム~   ~ 今日は母の日 ~ >>