~支笏湖 水の詩 ~

懸賞 2011年 05月 06日 懸賞

震災の影響で、登別や定山渓、支笏湖、道東の温泉や観光地が訪問客の激減で、ダメージを受けているとの報道で、地元を活性化したく、わたくし達親友夫妻と支笏湖の「水の詩」に宿泊して来ました。
まだまだ、肌寒い支笏湖でしたが、露天風呂付きお部屋に宿泊し、あらためて北海道の良さを確認できたわたくしたち。
f0126417_23111789.jpg

お客様があっての観光地。
震災後かなりのダメージを受けているようで、義捐金に拠出することも素晴らしく、しかし地元を応援し、使ってあげることもまた、義捐・支援だと思ったわたくしたち。

出来ることを出来る形で支援・応援したいわたくしでした。

そして、半年振りに外でテニスを堪能したわたくし、このゴールデンウィークは、普通のことで応援できることを沢山見つけたのでした!!
テニスコート横の桜です。

f0126417_23233875.jpg

今日の天使の言葉
「人生に偶然はありません。どんな出来事も、どんな出会いも大きな意味のこもった必然です」

[PR]

by shining-angel | 2011-05-06 23:28 | Angelの日記

<< ~   ~ 感動の涙~ >>