人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~サイ・ババのお言葉~

懸賞 2011年 04月 18日 懸賞

入院されているババ様にサイ・マーがお傍についていらっしゃるとのこと・・・ご容態はいかがかと、気がかりですが・・
ババのお話になった講話集を検索して見ていたら沢山の示唆に富んだ言葉がありましたが、その一節からお言葉を・・・span>~サイ・ババのお言葉~_f0126417_18273424.jpg

 サマスタ ローカー(ハ) スキノー バヴァントゥ
〔すべての世界のすべてのものが幸せになりますように〕
と絶えず祈っていなさい。
皆さんが祈らなければならない祈りはこれだけです。
そうすれば、すべての国の、すべての人が幸せになり、平安に満ちるようになるでしょう。
私はあなた方全員を愛しています。
私には敵はいません。
私を憎む人は誰もいません。
時折、私は声を高めて厳しく話すことがあります。
しかし、それは表面だけのことです。
私は誰にも悪意を抱いてはいません。
ですから、もし、皆さんがスワミの掲げた理想に従い、
すべての人を愛するなら、皆さんの人生は聖化されるでしょう。
皆さんの両親、兄弟、姉妹、親戚、友人は幸せを感じるでしょう。


どうか、ご病気が回復されますように!!

by shining-angel | 2011-04-18 18:30 | Angelの日記

<< ~なんて素晴らしい天の采配~   ~ナバホ族の詩~ >>