~サイ・マー来日公演延期のお知らせ~

懸賞 2011年 04月 16日 懸賞

Om Jai Jai Sai Maaf0126417_17263475.jpg

サイマーが、サイマーのグル、サイ・ババのご病気のため、5月22日(日)の講演会を延期する旨の決意をされ、また、講演会を既に予約下さっている方々へのメッセージを下さいました。 
サイ・ババのご快癒を心から祈ると共に、延期されたマーの来日が叶いますように祈ります。


親愛なる日本の魂達へ、

限りなく深い愛、永久なる感謝、偉大なる尊敬をもって、聖なるグレースとともに私のハートの中へようこそ。

多くの皆様はすでにご存知かと思いますが、私にとって、とても大切なグル、愛するサティア・サイババが、現在深刻な健康危機に直面されています。そのため、カリフォルニアで予定していたプログラムを急遽延期し、サイババがいらっしゃる、プタパルティに急ぎ向かいました。病院のお医者様は、ババの体調が少しずつ回復に向かいだしてはいるが、回復の進み具合が大変遅く、しばらく長くかかりそうだと言っています。

私にとってグルは全てであります。私の存在の全ては私のグルのおかげであり、皆様のために捧げるものが私にあるのは、これも全てグルが存在なさっているからです。ですから、ここしばらく、できるだけの可能な時間を、グルと過ごすため、プタバルティにいなければならないと思っています。

このため、私にとってとても難しい決断を取ることになりました。サイババの健康がこの状態である限り、私はここ数ヶ月の間は、いつ何時インドに行かなければならない状況です。そのため、現在予定しているすべてのプログラムが100%行えるかどうかわからない状態になってしまいました。
特に日本に関しては、参加される皆様、準備している人々の事を考えると、直前の延期が想定されうる不確実な状況下の中で、このままぎりぎりまで準備を推し進めるよりは、しばらく事態が落ち着くまで、日本公演を延期させて頂く事が、現在の最善の決断と思いました。

これは決して、私の気持ちが日本から離れてしまったとか、日本に向けてのフォーカスを狭めるとか、そういう事では一切ありません。むしろ、その逆で、私のこの体は、現在密接に日本すべてと繫がり、刻々と続いている余震が私の身体全体、そして背骨を経由して、皆さんの痛みも、失ったものの大きさをも深く感じています。皆さんのために、毎日私は24時間体制で仕えさせていただいています。常に皆さんと共に一緒にいます。私のハートは皆さん一人一人への愛で一杯です。あなたの近くにいつもいます。それを感じてください。あなたのために尽くしたい一心です。何をしてさしあげられるかいつも考えています。

日本のプログラムに登録された方々とは、登録を済ませた段階で、私とあなたとのワークが始まりました。皆さん一人一人と、この深いレベルのワークは、日本で私と一緒になれる時までずっと続きます。何度も申し上げますが、このプログラムはあくまで、延期であります。決して、キャンセルではありません。絶対に日本の地を踏み、あなたの所へ行きます。あなたに会に行きます。

それまでの間、私が皆さんのためにどのように尽くせるか、どうやったら、私の愛を感じ続けていただけるかを考えています。オンラインでご覧になれる、私からのメッセージを動画で収録したり、電話で皆さんが参加できるコンフレンス・コールを予定したりと、いろいろ検討して、現在急いでスケジュールを調整しています。そして、何よりも、私が常に、いつもあなたと一緒にいる事をしってください。私の愛とグレースは常にあなたのところに流れています。

愛をもって、あなたに尽くす、
永久にあなたの
マーより



以上、札幌でのお世話役として現在知りえていることを皆様にお知らせさせていただきます。

最善が為されますように~

[PR]

by shining-angel | 2011-04-16 17:36 | Angelの日記

<< ~ナバホ族の詩~   ~サルトルとミカエル~ >>