~第2回 東日本チャリティイベント終了しました!~

懸賞 2011年 04月 09日 懸賞

今日も、沢山の方々が来て下さいました!

f0126417_20434565.jpgありがとうございます!!

チャリティ金額は、101,378円も集まりました。
今回は、前半に講演会、後半がチャリティイベントで、バザーや、各種体験を、それぞれのツール実施者にはボランティアで参加いただき
チャネリング、オーラソーマ、マヤ暦、マッサージ、ルーン、レイキなど来て頂いた皆様に体験いただきました。
皆様にチャリティ頂いた金額は、前回同様、結を通じヤンジーの方にお送りさせていただきます。
応援下さった皆様には心から感謝申し上げます。

そして、わたくし達同様、様々な形でチャリティやイベントを開催したり、署名を集めている方々にも心から敬意を表します。

ヤンジーもブログにも書かれていますが、一昨日の余震は、本当に再び「ひやっ!」とする、状況のようでした。 
私たちの変わりにこうしてボランティアをして下さっている皆様に、心から感謝いたします。

そして、
あらためて、出来ることを出来るところですることの大切さを感じます。

思いを一つにすること、思いを届けること、思いを形にすること・・・出来ることを致しましょうね!!
f0126417_2043353.jpg


天使 HARU君、君のチャネリング応援、心からありがとう。
9歳の君が、わたくしたち大人に発信してくれることをいつでも真摯に受け止めたいわたくしです。
 そして、この地球の次代を担う君達に恥ずかしくない大人で居たいと思います。
久しぶりに君に会って、涙がこぼれたわたくしでしたよ!!

[PR]

by shining-angel | 2011-04-09 21:02 | Angelの日記

<< ~サルトルとミカエル~   ~ 新しいいのち その2~ >>