~ 新しいいのち その2~

懸賞 2011年 04月 08日 懸賞

愛犬家の友人が、またまた新しいいのちの写真を送ってくれました。
f0126417_15532320.jpg

3月12日生まれの3兄弟わんちゃんたちです。
まだまだ手のかかる時期ですから、友人もすっかりママさんしているようです!!
f0126417_1554520.jpg
本当に・・・かけがえのない命ですね。





そして、昨日ご紹介したサルトルに、弟か妹がやってきて2羽になりました。
オーラソーマのボトル「ミカエル」の色に似た可愛くて動きの素早い小鳥さんだったので、
「ミカエル」と、名付けてもらいました!!
美しい色の「ミカエル」です!! わたくしのストールに潜り込んでしまいました

f0126417_1601293.jpg

[PR]

by shining-angel | 2011-04-08 16:06 | Angelの日記

<< ~第2回 東日本チャリティイベ...   ~ 新しいいのち~ >>