~ 新しいいのち~

懸賞 2011年 04月 07日 懸賞

今日は、嬉しいニュースをお届け致します

洞爺湖を一望できるのお蕎麦屋さん「夢遊館」の裏庭で、ヤギの赤ちゃんが誕生したそうで、
出産に立ち会った友人が写真を送ってくれました。f0126417_12504098.jpg

新しいいのちは、もう一つ・・
これもまた、友人が美しいセキセイインコを家族に迎えました!!
名前は「サルトル」!!
早く言葉を覚えてくれたらよいな!  何をお話してくれるかしら!!
昨日は、鳥の鳴き声の沢山入ったCD「Woodland Hill」を流していましたら、まるで呼応しているようにさえずりを力強く聞かせてくれて・・こんなちから強さは初めてのことだったそうなのですよ!
f0126417_12511462.jpg


f0126417_12524023.jpgそして・・・沖縄からまるで・・・一緒に帰ってきたように・・
越冬したハイビスカスの花が今朝咲いていました!!

生命の息吹は、わたくし達を幸せにしてくれ、清清しさや力をくれますね!!。
 

[PR]

by shining-angel | 2011-04-07 13:04 | Angelの日記

<< ~ 新しいいのち その2~   ~「結」での第二回チャリティイ... >>