~沢山の思いに心から感謝~

懸賞 2011年 03月 25日 懸賞

本日、『第1回 笑顔よ!希望よ!光よとどけ!! 東北関東大震災チャリティー&バザーイベント』
「笑顔!! 希望!! 光!!」をテーマに、各種体験(マヤ暦・タロット・レイキ・アートセラピー・パステルアート・手相・チャネリング・オーラソーマなどなど)と、このチャリティに寄せられ品物の数々をご購入頂いた総額が、なんと!!

総額174,280円になりました!!f0126417_2227238.jpg

本当にありがとうございました!!
こうして、時間の限り、集い、心を合わせて、被災者の方々、今も困難な状況に陥っている方々への「希望の光」になるよう、チャリティイベントを開催できたこと本当に嬉しく思います。

「結」を通じて、ヤンジーへの義捐金とさせていただきます事、このブログからご報告させていただきます。

朝から、沢山の方のご来場を頂きましたこと心から感謝申し上げます。

そして、わたくしの大切な友人達!! 
各種体験を行うのにボランティア参加下さり本当にありがとうございました!!

また、第2弾・第3弾と出来る限り・・このチャリティを行いたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

心からの感謝を込めて

タイムリーなヤンジーからの報告はヤンジーのブログをご覧ください。

大いなる存在のご加護に感謝いたします。

原発が、更なる惨事にならないよう、祈りを込めて

[PR]

by shining-angel | 2011-03-25 22:30 | Angelの日記

<< ~ 祈ります~   ~『第1回 笑顔よ!希望よ!光... >>