~『第1回 笑顔よ!希望よ!光よとどけ!!東北関東大震災チャリティイベント~

懸賞 2011年 03月 24日 懸賞

友人のファリンスさんが、25日のチャリティイベントに「『第1回 笑顔よ!希望よ!光よとどけ!! 東北関東大震災チャリティー&バザーイベント』と、「笑顔!! 希望!! 光!!」を入れて素敵にしてくれました。f0126417_062410.jpg

そう、わたくしたちは、沈んでばかりおれません。

被災されたり、ご家族や、ご友人や、かけがえのない方々を失ったり、今だに解決の糸口も見えない原発の行方に生活のすべを奪われている方々のことを考えたり、思うのであれば、
今、出来る事を・・・、今、出来る所から発信し、応援し、ともに新たな一歩を進むしかないのです。

昨日、三角山放送にも出させていただき、「結」でのチャリティイベントや、ヤンジーのことをお話し、これからも、ヤンジーの活動を支えるために、出来ることをしていきたいと思います。

私の趣味でもある、デコパージュ作品を、壁掛けやトレイなどを含め30点くらい作りました!!
友人たちも色々と用意してくれています。

各種体験(マヤ暦鑑定・チャネリングやヒーリング、オーラソーマカラーセラピー、手相、ルーン、イーチンタロット、手のマッサージ、彫銀指導など)、そして、多数のもの販売など、わたくしたちに今出来る総力をそろえました。

どうぞ皆さんご協力くださいね!!

3月25日 (金) 11時~18時  
開催場所   「結」(豊)中ノ島2-7 レッドハウス1階 (北海道自動車学校真向かい)
        ※地下鉄南平岸から豊平川に架かる22条橋へ向かう道路です
連絡先 090-3779-4042 (「結」 オーナー 若松)

f0126417_083689.jpg

[PR]

by shining-angel | 2011-03-24 00:09 | Angelの日記

<< ~沢山の思いに心から感謝~   =頑張れ東北関東!!頑張れニッ... >>