人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ サイマー・ラクシュミ・デビィからのメッセージ~

懸賞 2011年 03月 21日 懸賞

たった今、サイマーからのメッセージが届きました。
皆さんとシェアしたくて、載せますね!!
サイマーは、予定通り、初来日、東京は、5月20日、21日、札幌は5月22日の予定です。
詳細はサイマージャパンHPからご確認ください!

以下は、サイマーからのメッセージです。


愛しい日本のみなさまへ、

この惑星における偉大なる変化を迎えた今、あなたがどれほど愛されているかを思い出してください。
日本の皆さんの一人一人が、これから全力で挑戦する状況におかれているにもかかわらず、
さらに一つになる事、愛する事、助け合うという力を試されています。
その意識こそが、これからの時代を通して、日本人の大いなる助けとなります。
どうかあなたのハートの中で存在しつづけてください。
私は日本と惑星中に光を放ちつづけます。わたしからの深い愛に気づいて、私がそばにいるのを感じてください。 必要である時はいつでも私を呼んでください。
光と天恵につながって、私をたずねてください。
私を思ってください。
私はもうそこにいます・・・。
あなたと永遠にサイマー・ラクシュミ・デヴィ
~ サイマー・ラクシュミ・デビィからのメッセージ~_f0126417_22311065.jpg


この時期、出来ることを出来るところから発信いたしましょう!
最善が為されますように~

by shining-angel | 2011-03-21 22:36 | Angelの日記

<< =頑張れ東北関東!!頑張れニッ...   ~「結」でのチャリティイベント... >>