~スーパーフルムーン~

懸賞 2011年 03月 20日 懸賞

昨夜は、スーパーフルムーンでした。f0126417_1237827.jpg
札幌の空も、時々雲は通るものの、素晴らしく晴れわたり、お月様もひときわ大きく輝いていました。

今回の地震で、地軸も傾き、地球の内部も相当動いたことと思います。

わたくし達は、地球に育まれていることを、今一度再認識し、感謝と畏敬の念と、お互いが繋がりあっていることを、確認したいですね。

友人が、原子力発電の実態についても良く分かるアドレスを送ってくれました。

毎日、祈りを捧げることを第一優先にし、出来ることを・・・と、思いチャリティに向け、作品つくりなどをしておりますが、この地球上にあるすべてに、心から感謝を・・愛と光を送りたいと思いました。

戦争などしている場合ではないのに・・・
どんな理由があっても、「正義をかざして攻撃はしなくても良いのに・・・」と、
今朝のニュースを見て思いました。

本当に、いまこそ、試されているような気が致します。

21日は、春分、
春分を境に、本当の意味の春が来てくれますように~
回心できますように~

[PR]

by shining-angel | 2011-03-20 12:39 | Angelの日記

<< ~「結」でのチャリティイベント...   ~てんつくまんからのメッセージ~ >>