~シャンカリからのメッセージが届きました~

懸賞 2011年 03月 15日 懸賞

大好きな、わたくしの姉のようなシャンカリから、メールが届き、日本の皆さんに伝えて欲しいと、以下のメッセージが寄せられました。
わたくしも、出来ることをしたいと思います。

このようなときこそ、皆さんと力を合わせたいですね。

以下、シャンカリからのメッセージです。
f0126417_1715687.jpg
日本にいる家族とすべての友人たち、今わたしは、世界的な変化とそれに伴う混沌のさなかにいるあなた方に光と愛を送ります。

覚えていてください、人生は母なる地球がわたしたちを成長させ輝かせるために投げてくる、多くの変化球に打ち勝とうと取り組んでいく日々だということを。そうすることで地球やそこに住む人々、資源を守ることができる勇気と賢い人間へ成長していくことができるのです。

もちろん今このとき、この大惨事のさなかにこうしたことがあなた方の暮らしを自由に解き放つことができるなどと考えることはむつかしいでしょう。けれども「時がおしえてくれる」のです。物事がポジティブに動いているか、ネガティブに動いているかが…。

「時がおしえてくれる」…この一連の悲劇が長きにわたる祝福なのか、呪いなのかを…なぜ日本が、アジア諸国のなかで「世界史上初」という大事態を迎えたのかには理由があります。

日本には、より良い学校、病院、医療機関、整った法規制、事業、富など、アジア諸国のなかでもっとも恵まれています。そしてこれまで国におこった悲劇に対しても、つねに打ち勝ってきたこそ、今の日本があるのです…!

日本は、これまでにもさまざまな困難に会いながら、常にそれを乗り越えてきました…今回おこった新たなチャレンジは、新しい思考のはじまり、新しい自由のはじまり、「最高の状態への変化」に向けた、限りない可能性なのです。すばらしい日本人には、最高の人生を送る権利があります。私には「日本の偉大なる母である卑弥呼」が、日本の人々の発展のために、おおいなる愛の心をもって働きかけているのがわかります…ひとりひとりが家族や地域のなかで真のリーダーと変化していくために…

変化をおこすことは困難なことです、また1度はじまったことを止めるのはもっと困難なことでもあります…「足元で地球がうごく」ことより偉大な変化があるでしょうか!

光と愛を… Sx

[PR]

by shining-angel | 2011-03-15 17:03 | Angelの日記

<< ~共に力を合わせましょう!~   ~東北地方太平洋沖地震~ >>