~ トランスフォーメーションゲーム~

懸賞 2011年 02月 25日 懸賞

東京から、フィンドホーントランスフォーメーションゲームファシリテーターの吉田重都さんを
お招きして、トランスフォーメーションゲームやアートセラピーインストラクターコースを開催中です。

今日は、初日、トランスフォーメーションゲームでしたが、素晴らしい気づきと素晴らしい成果があり、今日のゲームに参加した方々と感動を共有させていただきました。f0126417_19124815.jpg

言葉には表わすことが難しいトランスフォーメーションゲームですが、初参加のお二人も含め、みんなでゲームを上がることが出来て、子供心に帰って楽しめた一日でした。

ただ楽しんでいるわけではなく・・「ハッとしたり・・!」「ドキッとしたり・・」「悔し涙を流したり・・」総てが自分の中にある、叡智の源と繋がっていることの確認や、ディーヴァや天使さんからのアドヴァイスだったり、自分が気が付いていない自分自身が作った癖だったり、こだわり、固執していることだったりするのです。

今日のわたくしは、「今の人生の流れを楽しむ・遊ぶ」がテーマでしたが、ディーヴァや天使と共に素直に、ワクワクしながら動けたことをとても嬉しく思いました。

時々・・・日常を忘れて、こんな世界に浸ることも、とっても大切なことに思われた今日でした!
自分自身を深く振り返れます。
皆さんも、次回は、ぜひご参加くださいね!!
トランスフォーメーションゲームについて参考アドレスです。
日本トランスフォーメーション協会http://www.transformationgame.jp/game.html

f0126417_19135411.jpgf0126417_19184172.jpg
[PR]

by shining-angel | 2011-02-25 19:14 | Angelの日記

<< ~お雛さま~   ~ 久しぶりの邂逅 ~ >>