~天使のいる部屋~

懸賞 2011年 01月 26日 懸賞

自分の部屋なのに・・・・・いつもと違う空間に感じたりすること
皆さんにはありませんか?!

わたくしの部屋・・、先日来・・、お友達や教え子から頂いたHAPPY BIRTHDAYのお花に囲まれ、・・
また、「京子の花画廊」の、京子先生が、ご自身で選んで下さった「天使ちゃん」の絵を飾った頃から・・・
f0126417_21364920.jpg


あらっ!不思議・・!!f0126417_21434430.jpg

なんですか・・・、キラキラと・・・・輝きが増したのです。

天使が見えたらよいのに~~!と、つぶやくわたくしをよそに・・・
愛犬ラッキー・ハッピーは
なにやら天井や壁を見入っている・・・様子・・。

良いなぁ~~!!
天使ちゃんが見えているのかな~!!

やっぱり・・「美しいもの、綺麗なものには、聖なるものが宿る」のですね!!

~天使のカレンダーより~
私たち守護天使はあなたの人生の神聖な目的を、
あらゆる側面から理解し、あなたがただ尋ねるだけで導きと答えを与えます。

[PR]

by shining-angel | 2011-01-26 21:59 | Angelの日記

<< ~ B108 大天使ジェレミエル ~   ~ 天恵のはなびら ~ >>