~サイ・マー来日公演について~

懸賞 2011年 01月 17日 懸賞

「天恵のはなびら」の著者で、著名なスピリチュアル・リーダーのサイ・マー・ラクシュミ・デヴィーが、5月22日(日)札幌にて講演会をされることが決定いたしました。 
わたくしもお手伝いしております!!
「天恵のはなびら」を、まだお読みになってない方、ぜひお奨めの1冊です!!

講演会の詳細はサイマー・ジャパンのHPからご覧下さい。

~HPより~
私たちの住んでいる地球は今、目覚めようと、波動が急激に上がってきています。
それと同時に私たちの波動もあがり、人間本来の光の姿に目覚めようとしています。これまでの体や心の内に秘めてきた苦しみや悲しみが、純粋な光、純粋な愛に変動されるために意識の表に出てくる現象も現れています。

2011年5月に日本で初めてサイマーが教えるこの特別なプログラムにあなたも参加しませんか?そして、あなたの中に存在する癒しの波動を呼び起こし、今まで恐れや不安で隠されてきた、あなたの本性である、限りない光と喜びをサイマーと共に思い出してみませんか? サイマーがその方法を伝授して下さいます。

f0126417_2003091.jpg


札幌講演会
日時 5月22日(日)デイセミナー   10;00~15:00 クリスチャンセンター2階ホール
          イヴニングセミナー 19:30~21:30 エルプラザ 大ホール
         
 特に、イヴニングセミナーは、どなたでも歓迎で、小学生以下無料で、大人から子供向けのディク シャや祈りについて、日々の生活に活かせるセミナー内容となっております。

  ☆詳細をお聞きになりたい方はメールにてお尋ねくださいね。

   沢山の方の参加をお待ちしております!!
f0126417_23171215.jpg
また、サイマーについてお知りになりたい方は、
13人の世界を救うおばあちゃんの言葉」の中にも、
サイマーに関してたくさんの情報が
載っておりますので、ご一読ください。

わたくし、昨年10月、霧島に集結されたグランマザー達にお会いしてまいりました。
今こそ、この地球上に生きる総ての「いのち」を考えるときですね!

[PR]

by shining-angel | 2011-01-17 20:12 | イベントのお知らせ

<< ~ 天恵のはなびら ~   ~ 全国のタイガーマスクさん~ >>