~ 雨の霧島より~

懸賞 2010年 10月 25日 懸賞

皆様お元気でしょうか!
わたくしが、「13人のグランマザー」達に会いに、奄美に行くことを知っていらっしゃった皆様には、ご心配をおかけしてしまいましたが、開催が急遽、奄美から鹿児島霧島に変更になりました。
それで・・・霧島に飛んできたわたくしです。
一昨日から素晴らしい祈りに満ちた、数々のプログラムが開催されています。
多くは、その土地土地の古から伝わる「祈り」と教えです・・・。
朝の祈り・昼の祈り・夕べの祈りが約1時間ほどされてから、次のワークに入りますので、一日の大半を祈りにささげているようです。

奄美の被災者の方々にも、もちろん沢山の癒しが起こるように祈りを捧げております。

グランマ達のお話は(もちろん日本の素晴らしいグランマも沢山参加されていました!)
、札幌に戻りましたら、ご紹介いたします。

ここに・・・・、
この地、霧島に来ることにも・・・
大雨が降ったことにも・・・
沢山の意味があり・・・
受け入れること・許すこと・・
祈ることの大切さを
改めて 参加者全員が確認できたこの集まりです。

すべてに感謝です。
ありがとうございます。
Thank You Mather Earth & Father Sky !! & Holly Spirits .
f0126417_1413271.jpg

[PR]

by shining-angel | 2010-10-25 14:17 | Angelの日記

<< ~紅葉にはまだ遠い霧島から雪の...   ~ 豪雨の奄美大島 ~ >>