~ 静かな秋・・・・~

懸賞 2010年 10月 10日 懸賞

今日は、昨夜から降り始めた雨が、静かに静かに降り続いています。
急に、朝夕肌寒くなりましたから、みなさん体調管理をしっかり致しましょうね!

f0126417_1143690.jpg
みなさんのお蔭で、わたくしも・・・教え子の急逝の哀しみから立ち直りました。
沢山の励ましのお言葉ありがとうございました。
「生かされている」意味もまたかみ締めたく存じます。
素敵な友人から「Calling All Angels」という、Alaskan Essencesを送っていただきました。
沢山のエンジェルさんたちのサポートも心から嬉しく存じます。なかなか素敵なエッセンスです!!素晴らしいエッセンスが沢山あるのですね!!


さて、13日は、ファティマのマリア様の「太陽の奇跡の日」ですので、ささやかではありますが、「祈りの会」と「13人のグランマザー」の上映会を、自宅で開きます。
世界が平和でありますように、一人ひとりの心が平和にありますよう・・・共に静かな祈りの時を持ちたいと存じます。

そして、22日にから、奄美大島でいよいよ13人のグランマザーを囲み国際会議が開催されます。
ネイティヴの方々の叡智を学び、地球や自然の声を聞くことを学び、私たちにもたらされている恩恵に感謝し、祈りを捧げる4日間。
22日からわたくしも奄美に行ってまいります。
「7世代先の子ども達に子の地球を美しいまま渡せるように・・・・」そんな願いと祈りと決意を共に共有する4日間になると思います。
f0126417_1113780.jpg

みなさんもご自分の居場所で、共に祈ってくださいね!!
~ひとりひとりの中に平和がありますように~

[PR]

by shining-angel | 2010-10-10 12:19 | Angelの日記

<< ~ 豪雨の奄美大島 ~   ~ ありがとう ~ >>