~ ありがとう ~

懸賞 2010年 09月 28日 懸賞

昨日のブログを見た教え子が、友人の素敵なお花屋さんをしているやっぱり、同じく教え子に依頼して、わたくしにお花を送ってくれました。

なんて嬉しい・・・なんてあり難く、なんて優しい思いやり・・・・・。f0126417_20293971.jpg
心から感謝します。
ありがとう。

本当に・・・・ありがとう。


送ってくれたお花は、 トルコキキョウ ~「季(とき)の風」~ 
花言葉は、 ~”あなたを想う”~

そのメッセージカードを読んで・・・・・またまた・・ぽろぽろ涙がこぼれたわたくしですが、
そう・・・きっと教え子は、天国で、朗らかに・・・・天使のようにかろやかになっているのだと信じています。
地球での試練を、良く頑張った19年だったと・・・・、わたくしは、あなたを誇りに思います。

そして・・・・・人は、なんていつも・・・こうして・・・、人に支えられるものでしょう!!
ありがとう Yちゃん。 ありがとうY子ちゃん。
早く元気になりますね!

f0126417_2037517.jpg

[PR]

by shining-angel | 2010-09-28 20:46 | Angelの日記

<< ~ 静かな秋・・・・~   ~レクイエム~ >>