~レクイエム~

懸賞 2010年 09月 27日 懸賞

大切な教え子が、19歳の若さで天国に還りました。
メールを出しても返事がなく・・なんですか胸騒ぎがして・・・気になっていた矢先に知ったことでした。
久々に、打ちひしがれているわたくしです・・・・・。

繊細で、身体が弱かった教え子でしたが、
それでも・・春から新しい環境と学校にウキウキしながら・・楽しそうに将来を語っていたあなた・・・
随分と前を向いて歩けるようになった!と、報告してくれたあなた・・・、
友人をわたくしに紹介したいと言ってくれていたあなた・・・・f0126417_22495898.jpg
本当にシャイだったあなた・・・。
あなたの声や、照れくさそうに笑う笑顔がまだすぐそこにあるみたいです。
・・・・少ない言葉の中、本当に心に響くことを伝えてくれる芸術家タイプのあなた・・・。
わたくしは、そんなあなたが大好きでした。

いまは、天国で・・・・ひと足早くあちらにお還りになっていたお母様と再会を果たし、仲良く語っていることを信じます。 心から願います。
かろやかな魂・スピリットに還って、おおらかに羽ばたいていることを信じます。

あなたに出会えて、ほんとうにありがとう。
こころから、ありがとうを伝えます。 合掌 

f0126417_22512341.jpg

[PR]

by shining-angel | 2010-09-27 22:55 | Angelの日記

<< ~ ありがとう ~   ~美しい満月~ >>