~マリア様の誕生祭~

懸賞 2010年 09月 08日 懸賞

9月8日はマリアさまのお誕生日f0126417_2155395.jpg
7世紀からこの日をお祝いするようになったと言われているのだそうです。

マリアさまの象徴である百合の花をとおして
マリアさまの純粋なエネルギー、美しい波動とつながり心を合わせたいと思い、
昨日から百合の花を飾っております。

そして、あらためて・・・「祈ること」「回心すること」に心を合わせたいと思います。


今日はまた・・・、
レインドロップ(雨だれ)というテクニックのオイルマッサージを習いました。
ヤングリビングというエッセンシャルオイルは、その製造方法が画期的で、「身体に直接施したり」「飲用」すること、「ハーブのように」使用することができるオイルなのだそうです。
友人と一緒に習ったのですが、どちらも・・・・クライアント役の時にはストン!!と、深い眠りに落ちてしまうほど、とても気持ちよく、脊髄も身体も、とても喜んでいるように感じました。
香りの良いエッセンシャルオイルに包まれて、その波動を浴びて、一気に身体は元気いっぱいになり、
友人のドクターもこの「レインドロップ」を絶賛していました。
ハーブの力を改めて感じた今日の佳き日でした!!

[PR]

by shining-angel | 2010-09-08 22:00 | Angelの日記

<< ~冒険カメラマン山田周生さん~   ~猛暑日が続く日本列島~ >>