~おはようございます!~

懸賞 2010年 06月 11日 懸賞

このところ、暖かい日が続き・・・「春」から「初夏」に移行の兆しが、そこかしこで見られます。
ラッキー・ハッピーのお散歩をしていると、各家のお庭が色とりどりに彩られ、美しい光景を見せてくださっています。f0126417_10235987.jpg

今日は、大好きなお店「結」でのshining angel Day です。半日お手伝いしておりますので、みなさん是非いらして下さいね~!
結のお庭も花々が綺麗に咲き誇っていますよ。
ランチも美味しいのですよ!


f0126417_10254668.jpg

今日のケーシーの言葉
「あなたが心で思うように、あなたの人生はなる。」

[PR]

by shining-angel | 2010-06-11 10:28 | Angelの日記

<< ~ マザー・テレサ映画祭 ~   ~春爛漫~ >>