~自然の癒し~

懸賞 2010年 05月 26日 懸賞

 「聖母マリアからのメッセージ」著者、菊谷泰明さんをご案内して、忍路のストーンサークルや、洞爺湖、ニセコへ足を運びましたが、一気に春めいた山々は、瑞々しく、生気に溢れ、大いに癒され、新緑の息吹を浴びてきました。
あらためて自然に対して畏敬の念を抱けたことに心から感謝です。f0126417_2155057.jpg

 わたくしの今年のオーラソーマYear BottleはNO13「新しい時代の変化」(クリアー・グリーン)ですが、テーマは、「あなたは常に変化し成長し続けます」です。
木々のフレッシュさも同様ですが、美しく咲き誇った後、あっという間に潔く散っていく桜は、本当に美しいと思います。大好きです。

さくらのテーマは、「思いやり・・」です。
世界中に、もっともっと、「思いやり」の精神が広がることを願いつつ・・・

f0126417_21103370.jpg
f0126417_2111171.jpg


今日のケーシーの言葉
「神の道を知ろうと思うならば、しばしば祈らなければならない。喜びに溢れて祈らなければならない。」(281-12)

[PR]

by shining-angel | 2010-05-26 21:26 | Angelの日記

<< ~今日は満月「ウエサク祭」~   ~春爛漫の洞爺湖~ >>