~聖霊降臨の日のお話し会~

懸賞 2010年 05月 24日 懸賞

5月23日は、「聖霊降臨」の日でした。「聖母マリアからのメッセージ」著者、菊谷泰明さんをお招きしてお話し会を開催いたしました。
菊谷さんが、ご本を書くに至ったお話しや、ルルドやファティマでの出来事や、今もご出現が続いているメジュゴリエで、聖母は、わたくしたちに何をお伝えになりたいのか・・・・「祈る」とはどういうことか・・などなどをお話し頂きました。アットホームで、優しさとやすらぎに満ちた中・・・、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。f0126417_21132464.jpg 
ご縁があって参加くださった方々は35人(内、天使君2人天使ちゃん1人)、主催のわたくしや会場を提供してくれた親友、さとわ内科クリニック佐藤夫妻と菊谷さんを含めて、大人は36人(ミロク)でした!!
お話し会の終わりには、祈りの時間を取り、「世界に向けて・・」、「自分自身や家族に向けて・・・」お祈りを捧げ、光を世界に・・、宇宙に・・・発信させていただきましたこと、本当に素晴らしい機会でした。

「祈ること」の大切さについて、深く考えさせられた時間・・・・心が洗われる時間でした。
ご参加の皆さん、どうもありがとうございました!

[PR]

by shining-angel | 2010-05-24 10:10 | Angelの日記

<< ~春爛漫の洞爺湖~   ~聖霊降臨の日のお話し会~ >>