~ 邂 逅 ~

懸賞 2010年 05月 08日 懸賞

今日は、親友のクリニック、「さとわ内科クリニック」に届け物があって行きましたら・・・何と昔の教え子に「先生!!」と、声を掛けられ・・・・懐かしい邂逅をしました。担任であったころの・・・わたくし自身が忘れていることを、宝物教え子ちゃんに伝えられ・・、あらためて教師冥利に尽きた今日の出会いでした。f0126417_015473.jpg
~邂逅~という言葉が大好きなわたくし・・・・久々にそれをかみ締めることが出来ました。
ありがとうMちゃん! 貴女も輝いていましたね!
とっても・・とっても嬉しく思いました。

f0126417_0193455.jpg
今日のケーシーの言葉
「前進であれ後退であれ、そこには進展がある。大切なことは動くことだ」(3027-2)

[PR]

by shining-angel | 2010-05-08 00:19 | Angelの日記

<< ~ 「結」のお庭に春が来ました!~   ~アッシジのフランチェスコ~ >>