人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アッシジのフランチェスコ~

懸賞 2010年 05月 02日 懸賞

菊谷泰明さんの「聖母マリアからのメッセージ」の二度目を読んでいます。
一度目は、無我夢中で、次の展開が知りたくて走って読んだ感じですが、今回はゆっくり言葉をかみ締めながら読んでいます。
菊谷さん曰く・・・「三度は必ず読んでください!私はもう何十回となく読みましたが、その作者の私でさえ、ああ・・こんなことがあったんだ!!・・と、あらためて感動するのですから!これは、見えない世界からのお力にも助けられて書かせて頂いた、また旅自体がそのような見えないお力に導かれていたように思います・・!」と、おっしゃっています。

今日は、昨夜読んだ本のページから、アッシジの聖フランチェスコの言葉を抜粋します。

「平和の祈り」
主よ、あなたの平和をもたらすための道具としてわたしをお使い下さい。
憎しみのあるところに愛を ~アッシジのフランチェスコ~_f0126417_1033419.jpg
争いのあるところに許しを
分裂のあるところに一致を
疑いのあるところに信仰を
誤りのあるところに真理を
絶望のあるところに希望を
悲しみのあるところに喜びを
闇のあるところに光をもたらすことが出来ますように。
主よ、私が慰められるよりも慰めることを
理解されるよりも理解することを
愛されるよりも愛することを求めるようにしてください。
与えることによって与えられ
許すことによって許され
命を捧げることによって、永遠の命を与えられるのですから。

by shining-angel | 2010-05-02 10:37 | Angelの日記

<< ~ 邂 逅 ~   ~天使君からのメッセージ~ >>