人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~天使君からのメッセージ~

懸賞 2010年 05月 01日 懸賞

おはようございます!
昨日、[結]のお庭で、天使君と瞑想していた時に、天使君は、とっても大切なことを伝えてくれたのです。
今日は、その言葉をお伝えします。~天使君からのメッセージ~_f0126417_10105671.jpg
「一番大事なのは地球なの・・!そこにある命が一番大事なんだよ!自分の命は2番目なんだ!!」
この言葉・・・・・小学校3年生になったばかりの天使君の言葉なのです。
わたくし・・なんですか・・・魂が振るえ、おまけに頭をがーーーーん!と、なぐられた気持ちになりました。
魂レベルでも・・まだまだ天使君に負けちゃっています。。。。。反省^-^

今日も、佳き日になりますように
世界が、一人ひとりの心が平和でありますように

今日のケーシーの言葉
「前進であれ後退であれ、そこには進展がある。大切なことは、動くことだ!」 (3027-2)

by shining-angel | 2010-05-01 10:16 | Angelの日記

<< ~アッシジのフランチェスコ~   =天使君とのしばしの時間~ >>