~澄子さんのクリアゼーション~

懸賞 2010年 04月 25日 懸賞

f0126417_18142632.jpg一昨日の夜と、今日の午後友人が主催している「澄子さんのクリアゼーション」という光と浄化の瞑想の会&お話し会に参加してきました。
澄子さんは1年の3分のⅠはハワイ在住なのだそうです。わたくしも、昨年久しぶりにハワイを訪れ、海も勿論ですが、マノアの滝など山の方もとても印象に残りまた訪れたいと思っていたのですが、澄子さんもマノアの滝及び、ハワイの森を絶賛されていらっしゃいました。
とても人生を楽しんでいらっしゃる方でした。また、歯に絹着せない会話も、何ですか、澄子さんならではの自然体なのでストレートに入ってきて、ご自分を随所で褒める事も、手前味噌であつかましいと・・・いう感じでは全くなく、さわやかにさえ感じました。当初は一日だけの参加の予定でしたが、今日も参加してしまいました!参加して楽しくって、本当に良かったです。新しい気づきや、もっともっと軽ぁるく、シンプルになれて・・・・何より・・澄子さんと似ている自分に気づき・・楽しいやら・・おかしいやら・・嬉しいやら・・・!!。
澄子さんも「始めてあった気がしないわね!」と、言ってくださり、またまた・・・魂の懐かしい方に出会えた感じです。澄子さんの著書「幸せへのパスポート」の、帯の書評は、わたくしが所属し大好きなケーシーセンターの所長、光田さんの奥さんの吉元由美さん(Jupiterの作詞家で澄子さんのご友人なのだそうです)が書かれており、色々とシンクロしていました。f0126417_17411766.jpg
「自分のことをもっと褒めましょう!!」「光を浴びると本当に浄化が始まり、人生が驚くほど好転する」「物事は、綺麗でシンプルにしましょう!」「感情を味わいましょう!」「愛の対極は無感動、無関心です。だから、感情はたとえ怒りでも悲しみでど、味わえることは素晴らしいのよ!!バランスを学びましょう!」「太陽も大好き、お月様も大好きになりましょう!!」・・・などなど・・・。
澄子さんは、光のメッセンジャーの中のお一人なのだと思いました。いつでもどこでも気軽にできる「クリアゼーション」わたくしでよかったらお教えしますよ~~!! 「どんどん、ご自分の周りの方に教えたら良いわ~」と、おっしゃってくださったので、澄子さんのお墨(澄)付きです!!(笑!)わたくしたちも、みな、光のメッセンジャーですものね!主催者ケーシーさんご紹介ありがとう!

まだまだ、気温の低い日が続きます。皆様お風邪など引きませんように~お健やかにお過ごしくださいね!
ハーブティの王様「癒し茶王」で、芯から身体を温めましょう。
体温が、一度上がると500倍の自然治癒能力が高まるって・・・・みなさん知っていらっしゃいましたか?
低体温は、万病の元です。体温を上げるよう常日頃から身体には注意を向けましょうね。

今日のケーシーの言葉
「地しい、知恵、理解に至る近道は一つもない。
自らの人生の中でそれらを生かし、経験していく以外に道はない。」(831-2)

[PR]

by shining-angel | 2010-04-25 17:36 | Angelの日記

<< =天使君とのしばしの時間~   ~アイルランド火山噴火・・・・・~ >>