~ 石川澄記念美術館~

懸賞 2010年 04月 20日 懸賞

昨年急逝された石川澄先生を偲んで、「石川澄記念美術館」を、友人の洞爺湖ログハウス「でぶっちょの家」に造りました!
気合を入れ、手作業で、みんな(親友夫妻と私ども)でペンキを頭からかぶりながら・・・ワイワイがやがや・・、造りました。
心を込めて造ったので、澄先生もきっと光の世界から、お喜びになっていると存じます。
親友ドクタータッチ、電気配線のやり方を専門家に指南を仰ぎ、なんと・・・完璧なスポットライトの配線をやってのけました!! 
わたくしと姉妹の様な親友は、デコパージュ装飾でにわかアーティストに変貌し、パートナーは、ベランダに置く赤いパラソルやテーブル・椅子の注文担当でパソコンにかじりつき・・・・、みな夫々の役割を果たしました。
ゴールデンウィークの5月3日オープンの予定です。不定休、冬は閉館の本当に個人的な記念美術館ですが、ご縁ある方々にご覧頂けると大変嬉しく存じます。
洞爺村洞爺湖畔「浮き御堂」から山側を見ると、ログハウスと、お蕎麦で有名な「夢遊館」が見えます。そして、ログハウスからは、洞爺湖や中島が美しく一望できる絶景に建っております。
ご鑑賞ご希望の方はご連絡くださるか、「夢遊館」へ先ずは、お足をお運び下さいね!
f0126417_23395176.jpgf0126417_23424882.jpg









今日のケーシーの言葉
「あらゆる問題の答えも、神の道を知る答えも、常に自分の内にある。」(2174‐3)

[PR]

by shining-angel | 2010-04-20 23:58 | Angelの日記

<< ~アイルランド火山噴火・・・・・~   ~お知らせ~ >>