~素敵なプレゼント~

懸賞 2010年 04月 12日 懸賞

今日は、友人の可愛いエンジェルMIOちゃんがプレゼントしてくれたパステル画を載せます。
夢がある美しい風景なのです~。f0126417_22464253.jpgf0126417_22471689.jpg








 そして、一昨日、1歳のRYOUYA君と、3歳YUKIちゃんも一緒にお遊びしながら描いた
お母さんのMOTOKOさんの観音様は、何だか・・ご利益ありそうなご立派なお顔です!
f0126417_2251555.jpg

パステル和アートは、親子の絆を深めたり、自分の新たな才能に気づいたり・・・描くことで心を開放できる本当に素敵な誰でもがアーティストになれる技法なのです。素敵ですね!

今日のケーシーの言葉
「年齢から円熟味のみを受け取るようにせよ。
  何故なら目的の若い人は、いつまでも若々しさを保てるからだ。」(3420-1)

[PR]

by shining-angel | 2010-04-12 22:53 | Angelの日記

<< ~SERA ANGELからの贈り物~   ~ 捧げる・・・・・~ >>