~ 久しぶりの札幌~

懸賞 2010年 04月 05日 懸賞

ただいまぁ~。
札幌に戻りました!
福岡、沖縄、東京・・・そして札幌。
戻ってきて、何だかやっぱり懐かしくて、この空気が好きだな!と、思ったわたくし。f0126417_22153039.jpg
福岡では、父母とゆっくり話しをする時間が心地よく・・・、
沖縄では、大好きな海を目の前にし水と戯れ、今回は特別に行ったほうが良いとユタさんに薦められた聖地に足を運び、懐かしい魂のルーツにしばし佇みました・・・・。
東京では、思いがけすルノアール展を観る機会に恵まれ、本物に接することの素晴らしさを再認識し、
+α教え子とお食事も出来・・・・、尊敬する武藤先生のガーディアンセミナーでは魂の栄養補給が出来ました。

f0126417_22161588.jpg

ラッキー・ハッピーお留守番ご苦労様! 

ありがとうね!


春新緑の季節は、カラーで表すと「フレッシュグリーン」や「パパーミントグリーン」色。
子供の様な明るさと純粋さで、喜びとともに人生を送れるようにサポートしてくれる色。物事のポジティヴな面を見て、自分らしく生きる能力を養ってくれます。憤りや不満を一掃して、リラックス、リフレッシュを促す色でもあり、春の芽吹きのさわやかさ、新しい一歩を踏み出す色ですね。
f0126417_2217668.jpg大天使ヨフィエル(ジョフィエル)の色でもあります。
わたくしも、新たな気持ちで春をスタートしたいと存じます。
オリーブグリーンやグリーンのポマンダーや、ヒラリオン、ホーリーグレイルのクイントエッセンスを上手に使うとよりフレッシュさがアップすると思います!


今日のケーシーの言葉
「あなたがどのような状況にあろうと、それは今のあなたにとって最も望ましい状況であることを忘れてはならない。」

[PR]

by shining-angel | 2010-04-05 22:24 | Angelの日記

<< ~ 捧げる・・・・・~   ~ PEACE ~ >>