~ 君の将来は岡本太郎?! ~

懸賞 2010年 03月 26日 懸賞

KAEDE君は、キラキラと目の輝く素敵なスターチャイルド君。
お母様と一緒にパステルで遊んでくれました。
君!!将来は・・・岡本太郎さんを超えるかも!!・・・と、思わず言ってしまったわたくし・・・
タッチが凄いのです!!
そして・・・KAEDE君のバースボトルはB20の「STAR CHILD」だったのですよ!! ううう~む・・・!!お母様も・・・・・実は・・・・神秘的な女神様なのです・・・・。大好きなお友達です!

f0126417_0104123.jpgf0126417_06439.jpg











f0126417_0123290.jpgf0126417_075388.jpg










今日のケーシーの言葉
「与えることーーこれが愛の法則である。それは、具体的な働きかけであり、
 また強いるものでも、見返りを求めてする行為でもない。」 (3744‐4)


明日から、九州→沖縄→東京へ2週間の旅です。
桜が見れたら嬉しいな!
世界が・・・私たちの内なる心が・・・・平和でありますように!!

[PR]

by shining-angel | 2010-03-26 00:20 | パステル和(NAGOMI)アート

<< ~北から南への旅の途中に・・~   ~パステルアート 感動その2 ~ >>